わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

LG21ヨーグルト

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

LG21ヨーグルト

明治です。

昨日からちょっと風邪気味です。

風邪にヨーグルトが良いと言う話を聞きました。

本当なのか分かりませんけれど。

ビタミンCをたくさん入れたビタミン紅茶を昨日からたくさん飲んでいます。

そのせいか、だいぶ良くなりました。

クラっと来る事はなくなりました。

おやつを考えた時、風邪にも良いならヨーグルトと思いました。

最近LG21食べていませんでした。

確か、胃潰瘍に効くヨーグルトですよね。

ピロリ菌を殺すヨーグルト。

たまには食べた方が良いですよね。

ちょうど、試供品をいただきました。

毎日配達するので取って欲しいと言われたのですけれど、

毎日配達は精神的に重たいので断りました。

断ったのに、試供品はくれました。

せっかくですので食べませんとね。

風邪にも良いと期待して、おやつに食べました。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

LG21ヨーグルト

美味しいですね。

わし

わし