わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

350円の から揚げ弁当

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

から揚げ弁当

買ってきました。

近くのほか弁で買いました。

セール期間中で350円で買いました。

から揚げ弁当のセールも明日までですね。

今週は昨日以外はから揚げ弁当が続きました。

セールをしていると吸い寄せられてしまいますものね。

から揚げ弁当、量が多いのでお腹いっぱいになりますよね。

苦しいくらいですよね。

お昼にいっぱい食べておくのも良いですよね。

緑茶を入れて

ソースとドレッシングをかけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

から揚げ弁当

美味しいですね

わし

わし