わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マックグリドルソーセージ 120円

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

マックグリドルソーセージ

マクドナルドで買いました。

久しぶりに買いました。

今年になって初めてかと思います。

100円とばかり思っていました。

なんと、120円に値上げしていました。

注文してからびっくりです。

20円値上げですね。

いつから上がったのでしょうか。

前回買った時は100円でした。

それでも久しぶりのグリドルソーセージです。

甘い感じの不思議なハンバーガーですよね。

朝食に食べました。

ビタミン紅茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

マックグリドルソーセージ

美味しいですね

わし

わし