わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

カレーライス 辛口

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

カレーライス

作りました。

お米を炊いて、カリー屋カレー辛口を温めました。

レトルトです。

大辛と言うかなり辛いカレーです。

寒くなると辛い食べ物が良いですね。

身体の中から暖まりますよね。

ルーをかけて出来上がり

お昼のカレーライスです。

辛口です。

お水を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

カレーライス 辛口

ぴよぴよ と食べました。

美味しいですね

わし

わし