わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード 1週間で180.7万円→175.8万円

わし さんです。

システムトレードをしています。

インヴァスト証券のシルトレです。

先週は調子が悪かったです。

週の初めは180.7万円からのスタートでしたけれど、終わってみますと175.8万円でした。

約5万円減りました。

自動売買ですのでこう言うこともあるのですけれどね。

今週は流れが変わるのかどうかわかりません。

チャートを見ますと、もう変わったのか、誤差の範囲なのかわからない状態ですよね。

今週どうするか、まだアイディアが浮かびません。

火曜日か水曜日までは現状維持で週の途中に切り替えも考えたいと思います。

円高方向に戻りそうで心配ですね。

わし

わし