わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード 証拠金167万円へ

わし さんです。

システムトレードをしています。

インヴァスト証券シストレ24です。

今年の1月の終わりに100万円ではじめました。

夏の終わりに185万円まで増えました。

その後140万円まで減り、

167万円まで戻りました。

先週は166万円だった感じです。

今週はまだ終わっていませんが、

1週間で1万円しか増えなかった感じです。

最近ペースが鈍いですね。

この増えた1万円も、結局は手動で決済した分です。

自動売買があまりうまく機能していない感じです。

システムトレードは難しいですね。

システムトレードで1年で倍にするのが目標でしたけれど、

12月に入りましたし厳しくなってきました。

そんな気がします。

今から大きなトレンドでも出てくれれば行けるのかも知れませんけれどね。

朝のNYクローズにならないとわかりませんけれど、

今週は167万円で終わりそうな感じですね。

動いてくれると良いですね。

わし

わし