わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オーストラリアドル円 1円幅で決済

わし さんです。

オーストラリアドル円を82.1円で決済しました。

1円1銭幅の利益でした。

昨日の今頃に買った分です。

昨日下げすぎましたものね。

短期と思い、裁量売買しました。

最近は自動売買中心にしています。

行き過ぎたときとか、トレンドの出ている時だけ裁量トレードするようにしました。

無理しないのが一番ですものね。

決済が早かったみたいでもう少し上がりました。

1円取れれば良いと思い、昨日のうちに決済注文出しておきました。

普段は自動売買で、チャンスの時だけ裁量トレードするのが良いですよね。

わし

わし