わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード System SP CADJPY 昨日の利益は1100円

わし さんです。

システムトレードをしています。

インヴァスト証券シストレ24です。

一昨日追加したSystem SP CADJPY

昨日の利益は+1100円でした。

売買回数は8回

細かく積み上げていました。

一昨日は4410円でしたのでちょっと利益が少なかった感じです。

推奨証拠金は19万円です。

それでも1日の利回りは0.5%ですね。

地味ですけれどね。

このストラテジ、夜しか動かないのでしょうか?

2日連続で夜だけでした。

得意な時間帯があるのかもしれませんね。

今後が楽しみですね。

昨日はオーストラリアの政策金利が0.25%下がり、

ユーロオーストラリアの損切りで損してしまいました。

オーストラリアドル円も、含み損が増えました。

新しく、ポンドオーストラリアのロングポジションを持って、こちらは含み益が増えています。

全て自動売買に任せてあります。

裁量トレードでしたらば、政策金利の日にポジション持ったりしませんものね。

今日も自動売買が動き出すのは夕方以降でしょうか。

楽しみですね。

わし

わし