わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード オーストラリアドル円を売ってしまって含み損が増えています

わし さんです。

システムトレードをしています。

システムトレードオーストラリアドル円を売ってしまい、含み損が増えています。

困ってしまいますね。

裁量トレードの方は、まだオーストラリアドル円はロングを持っています。

裁量とシストレが逆になってしまいました。

困ってしまいますね。

システムトレードの方は、ユーロオーストラリアドルも売っています。

そちらも含み損が増えています。

困った事に、今のシステムトレードのポジションは全て含み損です。

うまくいきませんね。

オーストラリアドル円も、選挙の前くらいまではと思っていました。

システムトレードは早くもショートですのでそろそろ決済を考えた方が良いのかもしれませんね。

良いタイミングで決済したいですね。

わし

わし