わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

裁量トレード 金曜日の利益は10万2479円で今月の目標50万円達成

わし さんです。

為替をしています。

FXです。

最近自動売買ばかりしていてあまり裁量トレードをしませんでした。

自動売買の含み損が膨らんで困ってきました。

ひまわり証券のエコトレFXのループイフダンの含み損が約150万円

マネースクエアジャパンのトラリピの含み損が76万円。

合わせると含み損が226万円にもなってしまいます。

困ってしまいますよね。

そこで裁量トレードをもっとがんばることにしました。

今月の当初目標は、40万円でしたけれど、

金曜日の日に達成しましたので目標を50万円に上げました。

土曜日になり、

露天風呂から帰ってからも発泡酒を飲んでしまいましたけれどその後がんばりました。

朝の4時過ぎまでがんばって、その日の利益が10万2479円になりました。

がんばりました。

その結果今月の利益は、

50万676円になりました。

目標達成です。

嬉しいですね。

今月は後一週間ありますのでまた目標を上げなければなりません。

また目標を上げて60万円と言いたい所ですけれど、

もう少し上げて70万円にすることになりました。

今回の50万円の利益はほぼスキャルピングで利益を出しました。

それ以外にスイングをしているポジションがあるからです。

スイングのポジションは、

オーストラリアドル円ショートポジションがあります。

現在の含み益は34万4879円あります。

含み益は良いですよね。

ただ、ドル円ロングの含み損が10万円以上あります。

これらのポジションを即決済すればちょうど今月の新しい目標の70万円に届きます。

まだ未決済ですので減ってしまうこともあります。

これら残りの一週間で実利益に変えることが目標ですね。

それ以外でもチャンスがあればスキャルピングで細かくがんばる予定です。

自動売買の含み損が226万円もありますものね。

自動売買の含み損分くらいは裁量トレードで稼ぎたいですよね。

放置して自動売買で勝手に増えてくれるようになると良いですよね。

わし

わし