わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

エコトレFX ループイフダン 100万円資金追加

わし さんです。

ひまわり証券のエコトレFXでループイフダンを運用しています。

オーストラリアドル円の買いの30銭タイプです。

含み損が膨らんで150万円ほどになりました。

ループイフダンは仕組み的に含み損が膨らむのです。

さらに急落してロスカットされたら大変ですので資金を追加しました。

100万円の追加です。

これでループイフダンにつぎ込んだ資金は400万円になりました。

オーストラリアドル円は下げていますものね。

この下げに耐えてくれれば上げる毎日利益を積み重ねてくれますので増えるのです。

ループイフダンのコツはロスカットされないように資金管理をすることです。

それ以外は放置で良いのです。

後は、動いてくれれば勝手に利益を積み重ねてくれるのです。

相場が動いてくれない事には自動売買も駄目ですものね。

動くと良いな。

わし

わし