わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

回転すしでお昼ご飯を

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

回転すしで食べました。

回るお寿司し屋さんです。

GWが始まったからでしょうか。

回転寿司も混んでいました。

いつものように、早めに行って食べてきました。

回るお寿司屋さんは安上がりで良いですね。

写真は、鮭の握り寿司です。

鮭、美味しいですよね。

お寿司はやっぱり、鮭か海老ですよね。

いろいろ食べて、5皿頂きました。

緑茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

鮭の握り寿司

回転すしで食べました。

美味しいですね

わし

わし