わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ステップワゴン 上がってしまったバッテリー充電完了

わし さんです。

ステップワゴンのバッテリーが直りました。

1月に乗ったまま放置してありました、。

バッテリーが上がってしまい、サルフューションも起こしていて、

ほとんど死んでいる状態でした。

バッテリー新しく買うのももったいないですものね。

充電しながらサルフューション除去の機械をつないでバッテリーを直していました。

1週間以上サルフューション除去のパルスを出していました。

なんとかGWに間に合った感じです。

新品とは言えませんけれど、かなり良い感じに復活しました。

これで、GWもステップワゴン使えそうです。

どこかに出かけられそうですね。

ステップワゴンに付けると、元気よくセルが回ってエンジンかかりました。

嬉しいですね

わし

わし