わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

エビの握り寿司

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

エビの握り寿司

回転すしで食べました。

お昼を回るお寿司屋さんに食べに行きました。

結構混んでいて、待つはめに

日曜日はお店は混んでいますね。

お寿司大好きです。

回転すし、良いですよね。

今日はどうしてもお寿司食べたくて、待ちました。

いつもでしたらば待つの嫌いですのですぐに諦めるのですけれどね。

遅いお昼ご飯になりました。

緑茶を飲みながら

お醤油を付けて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

エビの握り寿司

他のお寿司と合わせて6皿食べました。

美味しいですね。

わし

わし