わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ひまわり証券 サポート受付時間が今日から昼間だけに

わし さんです。

為替をしています。

何者か口座があります。

会社によって、電話サポートの時間もまちまちです。

ひまわり証券はいつでも対応してくれていましたので使っていました。

めったに電話することはありませんけれど、夜中でもいざと言う時に安心ですものね。

昨日までは、月曜日のスタートから、

土曜日早朝のNYの終わりまでは電話サポートの時間ですた。

市場が開いている時はずっとですね。

それで安心して使っていました。

それがなんと、

今日から昼間だけになってしまうのです。

24時間空いている為替市場で、夕方5時に終わってしまうなんて考えられません。

サポート要因を減らして、コストダウンをするのでしょうけれど。

為替と言うことを考えますと、すごいサービス低下になると思います。

何かあったときに、不安ですね。

為替の口座も複数ありますので、

ひまわり証券からは資金を引き上げるか、減らす必要がありますね。

24時間動いている為替ですものね。

取引するのに会社が閉まっているのでは困りますね。

今日からですので、早急にどうするか決めないといけません。

口座閉じてしまうのも手かもしれません。

夕方5時でサポート終了ってかなりふざけていると思います。

抗議の意味を込めるのでしたらば、口座を閉じるのが良いのでしょうね。

ひまわり証券はでは、去年も一昨年もプラスで終わっています。

使いやすいシステムなのに残念です。

サポート時間5時までではしょうがないですね。

わし

わし