わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

咳喘息になっちゃったみたい

わし さんです。

咳が止まりません。

咳喘息になってしまったみたいです。

喘息なんて、嫌ですね。

始まりは、年末にマイコプラズマ肺炎にかかった事です。

それから咳が止まらなくなり、

抗生物質マイコプラズマの菌が死んでも咳きだけ残ってしまいました。

困っています。

ネットで調べると、咳喘息そのものの症状です。

この前病院に行ったときも、咳喘息になるかもしれないと言われました。

場合によっては吸入薬を使うようなこと言われました。

吸入薬を調べますと、中身はステロイドでした。

ステロイドを噴霧して、それを仕込んで直接気道にステロイドを届けるみたいです。

普通の喘息の人の薬と同じですね。

困りました。

咳喘息は、気道が細い人がなりやすいみたいです。

咳喘息にかかると、30%の人が喘息になるみたいです。

それも困りますね。

もう咳は1ケ月も続いています。

苦しいし、不便です。

マイコプラズマ肺炎から、咳喘息になってしまったみたいです。

困りました。

わし

わし