わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スキンケ、アボディーケアしすぎで臭いおじさん

わし さんです。

とっても臭いおじさんが来て困っています。

かなり強烈です。

呼吸器系にすごい刺激で咳き込んでしまって苦しいです。

換気扇は強くしましたけれど、辛いです。

顔や身体、髪にいろいろなクリームやスプレー、いろいろなものを付けているみたいです。

苦しいです。

マイコプラズマ肺炎から咳き喘息になってしまい、苦しんでいます。

強烈な人がきますと、咳きが出て苦しいです。

顔や身体に臭いの強いもの付けないで欲しいです。

咳きが出なければ我慢出来ますけれど、これではたまりません。

苦しいです。

本人は良いつもりなのでしょうけれどね。

家族の人はどう思っているのでしょうね。

わし

わし