わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

焼き味 豚丼

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

焼き味 豚丼

吉野家で食べてきました。

混む前に、早お昼にして食べてきました。

混んでいるのは嫌いですのでね。

吉野家の新しくなった豚丼です。

今までの豚丼は牛丼との違いがわからない感じでした。

食べていても豚なのか牛なのかわかりませんでした。

今度の豚丼は、美味しいです。

焼き豚丼 と言う感じです。

十勝地方で食べられていた味みたいですね。

今までの吉野家の味とはまったく違う感じでした。

甘辛いタレの味でした。

味噌汁を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

焼き味 豚丼

美味しいですね

わし

わし