わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今年の年賀状の写真は富士山

イメージ 1

わし さんです。

今年の年賀状の写真が決まりました。

富士山です。

富士山でしたらば、何年でも良いですよね。

来年は竜年

竜の写真なんてありませんしね、

インクジェットで年賀状印刷するには駒ってしまいますよね。

干支の中で一番困るのが竜年ですね。

他は何かしら写真がありますものね。

タツノオトシゴの写真じゃしょうがないですものね。

写真は朝霧高原からの富士山です。

今月の初めに撮りました。

まだ雪が少ないですね。

あまり冬らしくない感じですね。

静岡側からの富士山ですのでいつも雪は少ないですけれどね。

東京側からの富士山は、雪がべったりしている感じですものね。

この写真い必要な事を入れて、年賀状としてインクジェットでプリントする予定です。

今日中に終わりそうですね。

朝霧高原からの写真と、富士天神スキー場からの写真

どちらにしようか迷いました。

河口湖からの写真も良かったです。

年賀状の写真決めるのも迷えますね。

迷える時間ばかりかかっちゃいますものね。

決まればすぐにプリントできますものね。

今年の年賀状の写真決まりましたので、プリントです。

わし

わし