わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2011-12-19から1日間の記事一覧

チャーハン

わし さんです。 今日の朝食は チャーハン 作りました。 お米を炊いて、 五目チャーハンの素を使って作りました。 中華大好きです。 中華スープを飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕食 チャーハン …

ゴジバのチョコレート

わし さんです。 午後のおやつは ゴジバのチョコレート 頂きものです。 業者さんから頂きました。 チョコレート大好きですので嬉しいですね。 おやつに頂きました。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さ…

焼き味 豚丼

わし さんです。 今日のお昼は 焼き味 豚丼 吉野家で食べてきました。 混む前に、早お昼にして食べてきました。 混んでいるのは嫌いですのでね。 吉野家の新しくなった豚丼です。 今までの豚丼は牛丼との違いがわからない感じでした。 食べていても豚なのか…

今年の年賀状の写真は富士山

わし さんです。 今年の年賀状の写真が決まりました。 富士山です。 富士山でしたらば、何年でも良いですよね。 来年は竜年 竜の写真なんてありませんしね、 インクジェットで年賀状印刷するには駒ってしまいますよね。 干支の中で一番困るのが竜年ですね。 …

シュークリーム

わし さんです。 今日のおやつは シュークリーム 買って来ました。 パスコのシュークリームです。 カスタードクリームとホイップクリームが両方入っています。 おやつに良いですね。 シュークリーム大好きです。 毎日食べても良いですね。 紅茶を入れて ちゅ…

焼きさけハラミ おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 焼きさけハラミ おにぎり 買って来ました。 ローソンのおにぎりです。 鮭のおにぎり大好きです。 コンビにのおにぎりも美味しいですね。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし …

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 09:00 (NZ) 12月NBNZ企業信頼感(前回+28.8) 09:01 (英) 12月ライトムーブ住宅価格指数(前回-3.1%) 17:30 (香港) 11月失業率 (前回3.3%) 18:00 (ユーロ圏) 10月経常収支 (前回+5億EUR) 19:00 (ユーロ圏) 10月建設支出 [前月比…

鮭マヨおにぎり 30%引きで

わし さんです。 今日の夜食は 鮭マヨおにぎり 買って来ました。 夜のお勤め品で半額で買えました。 元々が68円ですのでお得ですね。 夜食にいただきました。 緑茶を入れて 海苔を巻いて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく…