わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビールサーバー リサイクルショップで買う

イメージ 1

わし さんです。

ビールサーバーを買いました。

リサイクルショップで買いました。

タカラというメーカーの物です。

もしかしますと、おもちゃを作っているタカラでしょうか?

中国製です。

このビールサーバーがリサイクルショップで315円で売られていました。

子供だましみたいなサーバーですけれど。

思わず買っちゃいました。

これでビール注いだら美味しいかもしれませんね。

350mlの缶で試してみても良いですね。

ビールサーバーで注ぐ意味があるのかわかりませんけれど。

すぐにゴミになってしまう可能性もありそうですね。

普通に注ぐが、そのまま飲めば済みますものね。

ものは試しと言う事で、混んだ試してみます。

315円ですしね。

わし

わし