わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

中古ヘルシオ 4800円で買う

わし さんです。

シャープのヘルシオを買いました。

中古のヘルシオです。

リサイクルショップで買いました。

中古家電も4月からは増税ですよね。

買おうか迷っていたヘルシオですけれど、

買ってしまいました。

ヘルシオと言っても古い初代のヘルシオです。

2004年製です。

古いヘルシオですけれど、4800円ですものね。

新品は買うと高いです。

ヘルシオ入門としては良いですよね。

使ってみて良ければ次は新品を買えば良いですよね。

食材の油を落としてくれるヘルシオ

以前から欲しいと思っていました。

値段が高いので買わないでいました。

中古のヘルシオ、試しに使ってみるには良いですよね。

問題は、取り扱い説明書がありません。

使い方がよくわからないですよね。

ネットで調べればいろいろ出てきますけれどね。

中古のヘルシオ

4800円で買いました。

わし

わし