わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

電子レンジの炊飯器を買う リサイクルショップで480円

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

電子レンジの炊飯器を買いました。

これで、電子レンジでお米が炊けます。

普通の炊飯器はありますけれど、大きすぎるのです。

多くて1合も炊ければ十分ですものね。

ネットでいろいろ調べましたけれど、電子レンジでお米を炊く容器はかなり高いです。

はじめに調べたのは、陶珍かまど と言うもので、1万円でした。

ほかにもいろいろ調べましたけれど、安くても3000円はしました。

そこで、リサイクルショップに行ってみました。

使用済みでも良いですので安く買えないかと思いまして。

行くと、ありました。

なんと、480円で買えました。

嬉しいです。

電子レンジで1合炊きです。

さっそく買って帰ってきました。

写真は、箱に入った状態で、なんと、新品でした。

買った人が使わないでリサイクルショップに売ったみたいです。

中はまだ包まれていました。

荒って使いますので、使ってあっても良いですけれどね。

480円で買えるなんて嬉しいですね。

さっそく試してみたいですね。

良い買い物が出来た感じです。

わし

わし