わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

エビの握り寿司

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

握り寿司

回転寿司で食べました。

かっぱ寿司です。

今日は日曜日

食べに行きました。

日曜日はちょっと混んでいますね。

かっぱ寿司は今キャンペーンをしていて、ネタが大きくなった物があります。

エビもその1つですね。

以前と比べるとすごく大きくなりました。

お皿を見ても大きくなりましたよね。

粉の緑茶を入れて

お醤油をつけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

エビの握り寿司

いろいろ合わせて6皿食べました。

美味しかったです。

わし

わし