わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イーモバイルが遅くて使いものならない

わし さんです。

イーモバイルを使っています。

以前は速かったのに。

最近特に遅くて困っています。

毎日毎日遅さを増しています。

昨日の夜なんて、今までで一番遅くなりました。

自分のブログを見るのに3分以上かかりました。

表示するのにです。

信じられない遅さですね。

昔のダイヤルアップの方が早かった感じです。

どうしてイーモバイルはこんなに遅いのでしょうか?

去年の4月に契約しました。

2年の縛りがあります。

困りますね。

違約金払っても、来年の4月まで使うよりも良いかもしれません。

イーモバイルを契約した時は、2年の縛りは承知でしたけれど、

その頃はスピード制限はありませんでした。

契約してからイーモバイルが一方的にスピード制限をかけてきました。

これは、消費者にとって一方的に不利になりますよね。

これでも解約するのに違約金が必要なんて、おかしいですよね。

スピード制限が無いのであれば、2年以内でしたら違約金は仕方ないと思います。

少なくても、私が契約した時は、スピード制限はありませんでした。

こういう場合、消費者相談センターとかに相談すれば見方になってもらえるのでしょうか?

あまりにもの遅さに困っています。

特に遅かったのは、イーモバイルがスピード制限をかけている夜の時間帯です。

自分のブログを見るのに表示に3分かかるなんて、どうかしています。

イーモバイルにはすごく不満があります。

スピード制限をかける前に契約した人の解約には、違約金を無くすべきと思います。

イーアクセスって悪い会社になったみたいですね。

わし

わし