わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イーモバイル 解約

わし さんです。

イーモバイルを解約しました。

イーモバイルは、高速モバイルと書かれていましたけれど、

実際は、かなりの低速モバイルでした。

私が使っていたのは7.2Mbpsのプランでしたけれど、

とっても遅くて、全く動かない時間帯もありました。

最高に速い時で10Kbpsくらいでした。

通信のモニター見ていますとね。

ドコモの128KbpsのSIMを契約しましたの必要なくなりました。

遅くてエリアの狭いモバイルでした。

もっと早く解約していても良かったのですね。

縛りがあると、解約も馬鹿らしいし困りますよね。

ドコモSIMも遅いですけれど、値段は安いので良いですよね。

新しいサービスが始まっても、イーモバイルはもう懲りた感じですね。

次は別なキャリアが良いですね。

わし

わし