わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大きな津波が来るみたい

わし さんです。

大きな津波が来るみたいです。

恐いですね。

昨日チリで大きな地震があり、そこから津波が発生したみたいです。

大きな津波がチリから日本に向かっているみたいです。

恐いですね。

まだ津波は見たこと有りません。

どんな感じなのでしょうか?

海まで見にいきたい気もします。

海の近くでは、避難命令が出ているみたいです。

津波見たいけれど、恐いですね。

見にいって巻き込まれちゃったら困りますし。

でも、見たいですね。

テレビで中継してくれると良いのですけれど。

ここから海まで10mくらいです。

車で簡単に行けます。

見にいきたいけれど、恐いですね。

どうしましょうか。

わし

わし