わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

川が逆に流れている

わし さんです。

川の土手をお散歩していました。

すると、

川の流れが止まり、

逆に流れ出しました。

驚きました。

はじめてみました。

川が海から流れてくるのです。

普通こんな事無いですよね。

驚きました。

水かさも増えています。

津波が来たわけでもありません。

それなのに川が逆流していました。

驚きました。

あまり近寄らない方が良さそうでしたので帰ってきました。

ニュースを見ても何も言っていません。

何かの異常事態でもなかったみたいです。

どうして逆流していたのでしょうね。

わし

わし