わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

浜名湖パルパル花火大会

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

昨日は浜名湖パルパルの花火大会に行きました。

8月ももう終わりですね。

プールも花火も最後が近づいています。

昨日は今年最後のプールに行ってきました。

流れるプールを24周泳ぎました。

ものすごく疲れましたので、目覚ましをかけて車の中で寝てしまいました。

キャンピングカーはこういう使い方ができるので良いですね。

30分前に目覚ましで起きました。

ぱるぱるに再入場して、花火の一番良く見れる観覧車のところまで行きました。

ずっと登りですので辛かったです。

身体中筋肉痛みたいです。

辛いですね。

一番良く見えそうなところから花火を見ることが出来ました。

今年一番の花火でしょうか。

とても綺麗でした。

記念にビデオで撮ってきました。

写真は少しになりました。

綺麗な花火でした。

わし

わし