わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

松本空港

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

わし さんです。

休日に、松本空港に行きました。

近くを通りましたので、どんなところか寄ってみました。

松本は何度も通っていますけれど、空港は初めてです。

あまり使われている感じはしない空港ですね。

右に曲がると松本空港ですね。

ピラミッドみたいな建物が見えてきました。

松本空港の施設みたいです。

ぷらっと入ってみましたけれど、駐車場は無料でした。

ターミナルビルの3階の、送迎デッキ送迎デッキに出てみました。

ここも無料でした。

3月までは有料だったみたいです。

消防車が2台。

ヘリコプターが1台

軽飛行機が2台止まっていました。

それだけです。

ほとんど使われていない感じです。

定期便もすごく少ないですね。

松本空港をバックに、記念撮影しました。

1日に数便飛んでいるだけみたいですね。

多分、赤字なのでしょうね。

地方空港は厳しいですからね。

空港の周りには、サッカー場とか、スポーツ施設が並んでいました。

滑走路に沿ってね。

松本空港、とっても不思議な空港ですね。

わし

わし