わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

福岡空港に到着

f:id:wassi_3:20191105190925j:plain

わし さんです。

福岡空港に到着しました。

これから飛行機で帰ります。

連休に1日追加してのお休みでした。

出発までまだ時間があります。

展望デッキも見てきました。

何か食べたいけれど、酔うと困るしね。

食べ物は到着まで我慢ですね。

福岡空港って思ったよりも大きな飛行場でした。

いつもは車で来るのに今回は飛行機を利用しました。

たまには良いですよね。

福岡空港に到着しました。

これから帰ります。

 

わし

わし