わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家の入口で車が事故っていて家に入れない

わし さんです。

今日は困った事がありました。

家の前で車が事故っているのです。

なぜか消防車が2台来ていました。

私は家に入れないで困りました。

人の家の前で事故らないで欲しいです。

車がぶつかって溝に入り込んで動かせないみたいです。

理解できない事故です。

消防の人の話しでは、

怪我人はいないみたい。

レッカー車で車を引っ張って見ないと動かせないと言われました。

仕方なく、薬局の駐車場に車を止めました。

事故処理が終わるのを待って車を動かさなければなりません。

困ってしまいました。

まったく関係の無い人が家の前で事故っているのです。

後少しズレてくれれば良かったのに。

家の前で事故起こさないで欲しいです。

9:30分には帰って来たのですけれど、

今まで外で待っていました。

諦めて薬局に止めてしまったのですけれどね。

早く入口をふさぐ車を撤去して欲しいです。

わし

わし