わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

エビの天ぷらそば 大盛り

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

エビの天ぷらそば 大盛り

作りました。

今日はとってもお腹がすきました。

天ぷらそば沢山作ることにしました。

普通のどんぶりでなくて

ラーメンどんぶりで作りました。

ラーメンどんぶりで作れば大盛りですよね。

おそばをゆでて

ラーメンどんぶりによそりました。

みりんと、お醤油と、かつおだしのおつゆを作って、

エビの天ぷらと揚げた間を乗せて、かけました。

七味をかけて、出来上がり。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

つるつるつる

わし さんのお昼ご飯

エビの天ぷらそば

わし

わし