わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

梶原山公園からの三保の景色

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

昨日はお休みでした。

梶原山公園に行ってきました。

梶原山公園は、標高300m弱の低い山です。

公園と言ってもベンチがあるくらいの山の公園です。

何も無い公園ですけれど、景色はものすごく良いです。

昨日は天気があまり良くなかったのですけれど、

それでも三保まで良く見えました。

遠く伊豆半島までうっすらと見えました。

残念ながら、富士山は見えませんでした。

梶原山公園の駐車場に車を止めて、上に登りました。

写真は望遠で撮った三保の半島です。

良く行くところですけれど、上から見ると違いますね。

なんて薄っぺらい半島でしょうか。

ほとんど高さはありませんね。

三保の手前側の奥は清水港ですね。

晴れていれば絶景でしたのに残念でした。

三保の先の海の向こうにうっすらと感じるのが伊豆半島です。

天気のよい時に来たいですね。

山のお散歩楽しいですね。

わし

わし