わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

250円の激安 海苔鮭弁当

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

250円の激安 海苔鮭弁当

昨日に引き続き、激安250円弁当を買って見ました。

最近景気悪いものね。

250円で済ませられる時は節約しないとね。

昨日はトンカツ弁当でしたけれど、

今日は、海苔鮭弁当にしました。

これもシンプルです。

トレーにご飯が乗っていて、海苔が乗っています。

その横に、ちくわの天ぷら、焼き鮭、小さなウインナーレタスが乗っていました。

それだけでした。

シンプルですね。

でも、250円ですのでしょうがないですね。

海苔の面積ばかり広いですね。

ちょっとさびしいかな。

テレビで見る250円弁当は、もう少しボリュームあるものね。

というわけで、今日のお昼は、250円の激安 海苔鮭弁当

買って来ました。

緑茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

250円の激安 海苔鮭弁当

わし

わし