わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

らくちんFX ムーバが勝手に動いて10万円の損失

わし さんです。

らくちんFXで困りました。

ポンド円ムーバが動いていて10万円の損失です。

今朝のポンド円が下がったところでショートしていました。

変なところでソートしてくれて損を出されました。

困ります。

私はロングなのに。

変なタイミングで売買してくれますので。

その後、損きりをしてドテンしていました。

今度はロングですね。

上がってくれると良いけれど、

一度すこし上がってから今はさがりぎみ

困ってしまいますね。

がんばってくれないと。

最近ムーバの成績がすごく悪いです。

このままでは、ムーバを外す事も考えないといけませんね。

わし

わし