わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ポンド円ムーバが今日の安値でショート

わし さんです。

ポンド円ムーバにまたやられました。

今日の安値でショートされてしまいました。

なんと、147.69円でのショートです。

時間は3時頃

ほぼ今日の安値でやられました。

私個人のポジションはロングなのに。

4枚のショートで、現在5万3000円の含み損です。

毎日こんなペースですね。

昨日も同じような感じで、もっと大きな含み損だったのですから。

もうポンド円ムーバに見切りを付ける時期でしょうか。

自動売買というのは難しいですね。

業者が詳細は明らかにしてくれませんのでね。

せめて、この時期はロングだけとか、ショートだけとか、

それくらいの注文はつけたいですね。

ムーバが毎日暴れるので困っています。

わし

わし