わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

らくちんFX ポンド円ムーバ ドテン売り

わし さんです。

らくちんFXにまた変化が。

ポンド円ムーバがドテン売りをしました。

懲りない感じですね。

ドテン売りでさっそく含み損を抱えています。

困りますね。

やることが悪循環に入っちゃったみたいです。

プログラムですので、ためらわずにこういう事をするのですね。

怖いですね。

134.89円でショートしています。

ムーバのプログラムでは、急に下げトレンドになったのでしょうね。

それで反転して売りになったかと思われます。

厳しいですね。

ずっとプラスだったのに、さっきの損きりで元本割れになりました。

挽回してくれるのを期待します。