わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

らくちんFX昨日の結果

わし さんです。

らくちんFXの昨日の結果は、

ポンド円ムーバ不調でした。

一昨日の変なタイミングのポンド円ロングを損きりしました。

これで元本を割れました。

すぐにドテン売りをして、それも含み損を増やしていました。

夜中にポンド円が下がり、ショートに利が乗って、そこで決済したみたいです。

結局昨日はマイナスでしたけれど、元本割れは回避できました。

わずかにプラスで終えました。

自動売買は、どこでポジション持つかわからないので、ちょっと恐いですね。

びっくりするようなタイミングも多いですのでね。

わし

わし