わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

橋杭岩の上の 孤独な鳥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

わし さんです。

岩の上の孤独な鳥を見つけました。

きょろきょろみています。

岩の上から観察しているみたいです。

お魚が跳ねるのを見張っているのかもしれませんね。

ここは、橋杭岩

一番下の写真の真ん中の岩です。

この岩の鉄片をズームすると、鳥がいます。

さらにディジタルズームすると、黒い鳥さんが現れました。

黒くて、くちばしが黄色い立派な鳥ですね。

もう1時間以上ここにいるみたいです。

ディジタルズームですので、鳥さんの画質は良くないです。

でも、橋杭岩だけを見ていると、誰も岩の上にいる鳥さんに気が付かないかもしれませんね。

気が付いたのは、わし さんだけかもしれませんね。

わし

わし