わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

蒲生岳付近の、のどかな農村

イメージ 1

わし さんです。

写真は、奥会津の蒲生岳近くの農村の風景です。

左にアスパラガスが植えてありますね。

正面を小川が流れています。

小川の水もとても綺麗です。

この水が、只見川へ流れていくのでしょうね。

写真には写っていませんが、ちょうど右に蒲生岳があります。

会津は、こんな風景が続いています。

のんびりしていて良いところですね。

この季節はね。

冬は、想像だけですけれど、すごく厳しそうですね。

雪が深くて、どうにもならない可能性もあります。

来年は、只見町でゆっくりするのも良いかもしれません。

まだ先の話ですけれどね。

わし

わし