わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

会津の山の中に生っていた尖った不思議な木の実

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

旅の思い出。

会津の山の中に生っていた不思議な実の写真です。

尖っていて、とても変わった形です。

この実が、無数に生っています。

すごく沢山ね。

この実、けっこう大きいのです。

何でしょうね。

1つの実の大きさは、500円玉よりもよっぽど大きいです。

そんなサイズの実がこんなに生っているのです。

場所は、只見町。

只見ダムのPR館の裏です。

この色からすると、まだ大きくなりそうです。

フルーツではなさそうです。

この実、何でしょうね。

この~実 何の実 気になる 気になる

名前も知らない 実 ですから。

なんていう歌がありましたね。

ちょうどそんな感じでした。

はじめてみた実でしたので、写真を載せました。

わし

わし