わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

NZボラード総裁発言

イメージ 1

わし さんです。

NZのボラード総裁がまた発言していました。

今度は動きません。

NZドルは以前全般的に過大評価されている。

という発言です。

ドルに対してかと思われますけれど。

ドルがサブプライムの影響で、値下がりしました。

NZは相対的に高くなりました。

ドルはナンドか利下げをして、NZは現状維持です。

金利が7.25ですので、高く評価されて当然ですよね。

これでは為替は動かないと思います。

以前はよく、カレンさんが発言をして、NZドルを下げようとしていましたけれど。

ドルが利下げしましたので、NZドルの高金利が注目されて、さらに上がる可能性すらありますね。

わし

わし