わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ NZドル/円 の設定を減らす予定

わし さんです。

マネースクエアジャパンでトラリピをしています。

ドル円、NZ円、トルコリラ円を運用しています。

今年も後一ヶ月ですね。

年末も控えていますので、NZ/円の設定を減らすことになりました。

NZを減らしてできれば0にする予定です。

今日はNZ上がりましたね。

それでもNZ円は高値圏ですよね。

まだ利下げがあるのかもしれませんしね。

NZは一応高金利通貨ですので利下げがあるとかなり下がるかもしれません。

以前、NZ/円で年末にやられたことがあります。

その記憶が蘇ってきますよね。

NZ/円は新規のポジションは持たないで決済だけにする予定です。

暴落があれば買うかもしれませんけれどね。

トラリピの設定もキャンセルできるものはキャンセルしました。

とりあえず、80.40円~81.71円まで設定を削除しました。

それより上はポジション持っていますのでキャンセル出来ませんでした。

トラリピのNZ/円は後7万6000NZドルです。

できれば損をしないで決済したいですね。

1銭ごとに注文が入っています。

NZ/円、上がれば決済されますので、次のリピートがかからないように取り消して行きたいです。

下がってももう買わないように買いの注文は取り消してあり増す。

NZ/円、損しないでポジション無くしたいですね。

わし

わし