わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

銀わし 作り クリストバライトを詰める

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

半分にしてくり貫いたロウのわし に、クリストバライトをつめました。

まだやわらかいうちに2つをくっつけます。

うまくくっつくと良いけれど。

これがくっついてくれないと、中空になりません。

固まってからでは遅いものね。

クリストバライトは少しやわらかめにとぎましたけれど、大丈夫でしょうか。

ちょっと心配です。

半分になっている、ロウワシをあわせてくっつけました。

くっついた感じですので、クリストバライトはまだ大丈夫だったみたいです。

次に、2つ合わせましたので、ロウに隙間が出来ました。

表面の隙間をろうで埋めました。

ちょうど、ろうわし のお尻りの部分にクリストバライトが見えますね。

ここが繰りぬれた穴になります。

うまくいくと良いですけれど。

わし

わし