わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

銀の わし 作り

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

今日は暇です。

銀の わし を 作ることにしました。

銀 わし です。

銀の わしし かな。

ろうで作った わしを、半分にして、中をくり貫きました。

くり貫かないと、とても重い わし が出来てしまいます。

銀の塊のね。

銀の塊の わし を作った場合、30gはかかりそうです。

くり貫いて、10gくらいにしたいです。

中が空洞になればそれくらいになるかも知れませんね。

ロウですのでくり貫くのがちょっと大変です。

でも、こんな感じになりました。

次は中にクリストバライトとを詰めないとね。

わし

わし