わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ロウわし 作り

イメージ 1

わし さんです。

銀わし を作るため、。

ロウの わし さんを作っています。

銀わし難しくて、何度か挑戦してまだうまくいっていません。

銀の鋳造難しいものね。

先日シリコン型にロウを流しました。

隅々まで綺麗にロウを流し、固まるのを待って、型から外しました。

ろう わし になります。

3組できました。

なんだかチョコレートみたいでしょ。

わし なので食べないでね。

この状態で、裏側を綺麗に平らになるように削り取って、

わし さんの前と後ろを合わせます。

つなぎ目が無いようにうまく修正して、1つのロウの塊りに出来れば、ロウわし の出来上がりです。

赤いロウの わし さんです。

うまく出来ると良いけれど。

わし

わし