わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

セレロンもついにダブルコア

わし さんです。

セレロンもついにダブルコアが出ました。

主力のCPUが次々と性能UPしていく中、セレロンだけは遅れていました。

コア2のクアッドが出ても、セレロンは周波数の遅いシングルコアだけでした。

主力とセレロンの性能差がつきすぎたのでしょうね。

ついにセレロンのダブルコアがでました。

それも格安です。

ダブルコアでも7000円くらいで買えるみたいです。

これからPCを組人にはよいニュースですね。

あとは、LGAでコア2対応のマザーボードが値下がりしてくれればね。

私はまだ、P4クラスのパソコンしか持っていません。

マザーボードが下がるの待っています。

モリーは十分下がったしね。

これからですね。

わし

わし