わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

警察に通報

わし さんです。

とても怪しい車が走っていて。

警察に通報しました。

その車は、ナンバーに封印がないのです。

バンパーも無いし。

車種も、メーカーも何も書いていません。

ちょうど、解体屋さんから現れた車みたいです。

とても怪しいです。

後ろしか見ていませんけれど、車検がsるとは思えません。

もちろん、自賠責保険もかかっているのか怪しいです。

人がどんな車に乗ってもよいのですけれど。

保険や車検のない誰のかわからないような車は、もしその車と事故にあったら怖いです。

そういうことを考えますと、通報するのが一番よいと思いました。

ナンバーを写真とって、封印していない証拠として、警察に届けました。

警察は、手配して、職務質問するということです。

確かに封印がなくて普通じゃないと言っていました。

結果には興味ありませんので、求めませんでした。

あの車はなんだったのでしょうね。

わし

わし