わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

解体屋さんに電話しました

イメージ 1

わし さんです。

車の車検が切れてから時間が経ちました。

自賠責保険が残っていましたので仮ナンバーを取って乗っていました。

あくまでも仮ナンバーですのでいつまでも乗っていることは出来ません。

解体屋さんに電話をしました。

自動車を引き取ってもらうことになりました。

ちょっと悲しいですけれどね。

わし さんが運転席に乗っています。

もうじき解体屋さんが来てしまいます。

週末からお盆休みですものね。

そろそろけじめをつけなければ行けません。

オープンカーに乗るのはこの車がはじめてでした。

5年乗ることが出来ました。

写真は、解体屋さんが来るのを待つ わし さんです。

悲しいけれど仕方ありませんね。

もうじき解体屋さんが来てしまいます。

わし

わし